【ご報告】保護犬たちへ支援品を届けました!

公開日: 

 

【ご報告】2019年3月15日  兵庫グリーンリーフさまへ保護犬たちのための支援品 (100,000円)を届けてまいりました。

トリミングハウスOHANAのお客さまのみなさま、

いつも保護犬のために募金をしてくださってありがとうございます。

少しでも無駄なく有益な支援品となるように「兵庫グリーンリーフ」さまと協議し、

犬用品の問屋さんである(株)ザペット 担当者さまと打ち合わせをしたのち、

支援品にかえ、トリミングハウスOHANA閉店後に「兵庫グリーンリーフ」さまへ直接お届けしてまいりましたことをご報告いたします。

 

◆内容◆

・ドライフード(パピー、成犬、シニア)

・缶詰 3ケース(各種)

・ペットシーツ(ワイド2ケース、スーパーワイド1ケース)

・マナーパッド(SS〜各サイズ)

・消毒液 10本(募金より5本、たろう動物病院さまより5本の寄付をいただきました。)

・大型犬用ペットケージ(✳︎後日メーカーより直送のため、写真には写っておりません。)

・おやつ(✳︎(株)ザペットさまより、無償提供いただきました。)

 

みなさまの優しいお気持ち、なんとかしたい!という思いが、

形となり、保護犬のために使われます。

トリミングハウスOHANAも微力ではございますが、

これからも支援を続けてまいりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

トリミングハウスOHANA

代表   岡林    亮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
NEXT:
PAGE TOP ↑