Googleクチコミキャンペーン!

Googleクチコミキャンペーン開催!

◇イベント告知

キャンペーン開催期間中Googleのクチコミを投稿していただきますと、

先着25名様に、「お客さまの愛犬の写真入りオリジナルトートバッグ」をプレゼントいたします。

開催期間:111() AM900スタート!

トートバッグのプレゼントは先着25名様まで

キャンペーンの流れ

Googleクチコミを投稿する

②先着25名以内であればトートバッグGetです!

対象外の要件もありますのでご確認ください。

③ご来店時に、スタッフまでお申し出ください。

トートバック製作についてご相談させていただきます。

④バッグ完成!お客さまへお渡し

トートバッグのお渡しは、20211月末を予定しています。

◇プレゼント対象外について

すでに当店へのGoogleのクチコミを投稿しているアカウントからの投稿(再編集も含む)

星の評価のみ、クチコミ本文なしの投稿

当店をご利用いただいたことのない方からの評価、クチコミ

キャンペーン期間外の投稿

Googleクチコミの投稿方法

Android、②iPhoneiPad)、③パソコンで投稿する方法が異なります。

Android

  1. Android 搭載のスマートフォンかタブレットで Google マップ アプリ 
  2.  を開きます。
  3. 場所を検索するか、地図上で場所をタップします。
  4. 画面下部に表示される場所の名前か住所をタップします。
  5. 画面上部の [クチコミ] をタップします。
  6. 5 つの白抜きの星が表示されるまで下にスクロールします。
  7. 星をタップしてその場所を評価します。クチコミを入力して投稿。

iPhone

  1. iPhone または iPad Google マップ アプリ 
  2.  を開きます。
  3. 場所を検索するか、地図上で場所をタップします。
  4. 画面下部に表示される場所の名前か住所をタップします。
  5. 5 つの白抜きの星が表示されるまで下にスクロールします。
  6. 星をタップしてその場所を評価します。クチコミを投稿することも可能です。

③パソコン

  1. パソコンでGoogleマップを開き、ログインしていることを確認します。
  2. 場所を検索します。
  3. 左側の情報欄を下へスクロールして、[クチコミを書く] をクリックします。
  4. 表示されるウィンドウで、星をクリックして評価を付けたあと、クチコミを入力して投稿します。