シルクパック

公開日:  最終更新日:2018/01/17

シルクパック +2000円

■被毛が少なめのワンちゃんでも毛が根元からふんわりと立ち上がり、毛量が多くなったように見える

■静電気が立たない

■コーミングしても毛の引っかかりが少ない

■手触りは柔らかいのに、コシがありカットしやすいし仕上がりもよい。

■カットの持ちが良い

■ワンちゃんを抱っこした時の毛の柔らかさと弾力が違う

■毛色の白い子はより白くなった(太陽光の下で見ると輝いて見える)、黒い子は艶がでた

・・・など沢山のお声を頂戴しています

シルクアミノ酸はメラニンの生成を抑制する効果もありますので、肌のシミを目立たなくしたり被毛のくすみを取り除いてくれます。

。。。ということは??

もちろん人間にも良いのではと思い、私も洗顔代わりに使用してみました。

クリーミーな泡が気持ちよくお肌がもっちりと、そして肌色がワントーン明るくなります感じがします。

刺激も少なく、これならワンちゃんに使っても安心だなと思いました。

今では毎日愛用するくらいのお気に入りです☆

アンチエイジング効果の評判も高いシルクアミノ酸!

使い続けていれば人もわんちゃんも何年か後には必ず良い結果として現れるはずです。

 

泡シルクパック特徴

高濃度シルク抽出液を植物オイルで液体石鹸化したシルクの泡パックです

・ シルク成分の泡が肌のキメを整え、乾燥、肌荒れを防いでくれます。

・ 肌の乾燥によるかゆみなど、敏感肌でお悩みのペットに、是非一度お試しください。

被毛に艶を与え、本来の毛色を引き立たせ、ふわふわに柔らかく仕上がります。

・ 合成の界面活性剤を一切配合せず、厳選された植物油を肌に負担の少ないとされる

カリウムにより丁寧に泡パック化しています。

・ 刺激が少なく泡でパックすることにより、シルク特有の保湿効果を実感できます。

・ 皮膚の汚れを優しく洗浄し、肌荒れの原因とされる汚れを適度に取り除きます。

・ シルク成分70%含有の泡パックです

洗浄後の毛穴や表皮にしっとりとシルクアミノ酸成分が働きかけ、肌を守ります。

・ 植物系の脂肪酸を使用し、ミリスチン酸、ラウリン酸、パルミチン酸、

オレイン酸を水酸化カリウムで泡パックにしました。

・ 植物由来のグリセリンとセルロースで保湿効果をもたせています

内側からUVカットもしてくれ,シミ・黒ずみを薄くしてくれます。

全成分

シルク抽出液、グリセリン、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化カリウム、

バルミチン酸、ジステアリン酸エチレングリコール、

オレイン酸、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑